水族館はたのしい

 ペンギンのおしりの先、焼き鳥でいうところのぼんじり部分がかわゆうてかわゆうていつまで見てても飽きません。江ノ島の水族館に行ってきました。ペンギンのすばらしいところはぼんじりをぷるぷるさせるためだけの筋肉がきっとあることだよねえ(多分ペンギンだけじゃないけどねそれ)。たまらん!!
 怠惰なアザラシもかわいかった。どっか海獣いっぱいいる水族館行きたいなー。そして新しいデジカメほしい……。今の子は暗いところでがんばれなさすぎる。買い換えたって大して使わないのは火を見るよりも明らかなんだが。


 江ノ島から鎌倉にもちょこっと寄ってきたんだけど江ノ電のゆるさに惚れました。サーブブンガクカマクラ聴きながら江ノ電の旅と、今度は江ノ島の島にちゃんと渡りたい、が次回の野望。江ノ島エスカーしたーいよ。