そうじゃないだろう

 今日の帰り、トーガみたいな長いひらひらっとしたニットの下に厚手レギンスはいてスニーカーはいた男子を見かけたのね。スニーカー以外グレーで。細身で背も高くて割とスタイルいい人だったので首から下はなかなかよい感じだったのですが、どれどんなおしゃれっこかのぅと思って視線を上にもってったら、スポーツ刈りといいますかなんといいますか……おしゃれ短髪じゃないただの短髪だったんです……。おかしいそれおかしい!普通じゃない服に普通すぎる頭はおかしいよ!!
 スポーツ刈りならスポーツ刈りで、えーとよくわかんないけど、ゆるっとしたニットの帽子かぶるとかターバンみたいの巻くとかして、おしゃれメガネでもかけてりゃー立派なおしゃれさんに見えたと思うんだけど、もうねーすごかったです、首から上と下のギャップが。


 うん、それだけなんだけど。出かける前には全身の映る鏡でチェックが必須だよね……バランス大事、大事。