週末のこと

 金曜日。夏どこ見に行って、帰りにぼくらのウォーゲームを3度目の正直で借りた。30の声が聞こえる今になってもカブテリモンの口が怖すぎて直視できなかった。どう考えたって怖いよ!あの口は!!インターネットに接続している回線がISDNなあたりに時の流れを感じました。
 土曜日。サマーウォーズの後、姫んちで鴉04鑑賞会。主目的はちろるさんにハイテンションバカヤクザ五十嵐をおすすめすること。多分成功。ただそれよりもズッキーの演技が若干恥ずかしい!て方にもっていかれ気味だった気はします(笑)。あと、血管切れそう!と、殺陣はタッキーとは比べないでください!と(笑)。多分あれくらいできれば上出来なんだよ&生で観たらそれほどおかしかなかったよー。
 帰宅して買い込んだアニメのムック等をにやにやしながら読んでいるうちに寝落ち。この年になってアニメの設定資料やらファンブックやらまた買うとは……と思ったんだけどよく考えたら00もちょいちょい買ってました。しょうがないよ資料好きなんだから!
 日曜日。目が覚めたら14時でした。夕方から期日前投票に行き、カーペットに盛大にマスカットソーダをぶちまけ、おーふりアニメを流しながらだらっだらしてたら伯父が亡くなったとの連絡が入り、は?え??とか言ってる間に日付が変わった。三親等以内の人が亡くなったのが初めてでなんだかよくわからない心境なんだけど、とりあえず起きたら朝になってるのが不思議だった。