夏どこ。

 Cちゃんがチケットあるよと誘ってくれたおかげで夏どこれました。ありがとありがとー!
 終業時間間際にひっどいミス発覚した時と、秋葉原駅から会場に行く道がわかんなすぎた時と、2回諦めて帰りかけたけど、なんとか滑り込めた……滑り込みすぎて会場前でDボの皆さんとかちあった……。ちなみに本日ほとんど唯一嫁と目が合ったのがこのときな!どーよそれ(笑)


 夏どこは、ゆるかったです。ハイパーぐだぐだタイムが2時間弱です。会場がどう考えてもプレゼンする部屋でそぐわなさがすごかったです。なんか、ジャニじゃありえないな、いろいろ。
 feat.足立回だからって誘ってもらったんだが、本当に足立さんはああいうイベント不向きね!(笑)取って食やしないから、とりあえず顔あげて顔!あとやる気が見た目でわかんないところがビタイチ変わってなくて目眩しました。でも生でみるとあの顔とひょろい体型大好きだって再確認させられるんだよな〜。残念。ハーパンの脚が細すぎて軽く殺意。
 踊る自担にすごい飢えてるので(笑)Dボザイルごちそうさまでした。踊れてないけどねー。そして鴉観てラストゲーム観て薄々思ってたけど、でかい方の中村が大好きです!ばかわんこは出来る子!