酔っぱらいのたわごと

 夜中だし酔っぱらいだしでタガが外れっぱなしの自分語り注意報だよー。焼酎おいしかったー、酒に強かったら延々飲んでたい*1
 ちなみに店名、「塚田農場」。いや別にネタで選んだわけではなく(笑)。肉がおいしすぎて笑いが止まりませんと言ったら店員さんに超いじられて軽くイジメでした。だってほんとに笑い止まんなくなるくらいおいしかったんだもん!生肉が!なまにく!


 都合7時間くらいフルスロットルでヲタ話をしてきたよー、今バカみたいにおーふりが好きだよー若干(いや、かなり)気持ち悪い状態だよー(笑)。ほんとどんだけ青くさいの好きで青春こじらせてるんだろうと、残念ぶりがいっそ清々しいわ。だいたい前日には「いっそ花井になりたい」とか言い放ってるからな、大丈夫かこいつ、と。自分ですけど。そしてそんな自分は嫌いじゃないですが(笑)。
 やー、こういう好きすぎて吐き出さないと死ぬ!!みたいな感じひさしぶりー。疲れるーけどたのしいー(笑)。あらまあまだそんなパッション残ってましたかヲタクしぶとい、と思ったけど、まー死ぬまでこんなもんなんじゃないでしょうかっていう気もするよね……リア充とか無理だわね!時間たりね!

*1:残念ながらリミット2杯で頭痛発生中