Hello-Good bye

 ろくに確認しないで予約したからDVD盤だよ〜。ソロ盤もほしいよ〜。(追記:買ってきた。ついでにスピリットのCD盤も買った。Desert Eagleかっこいい!)


 とりあえずカミセンは妖精さんだと思う。アラサーのくせになー、何食べたらこんな妖精でいられるんだろう……。よい子ぶりっこ岡田ボイスと微妙なラップが大大大好きなので表題曲が好きすぎて吐血しそうでした。だって普通に歌ってる岡田さんはつまんな(以下略)。
 評判よさそうで嬉しいんだけど、カミセンは奇跡!とか見かけるとそんなの10年前から知ってるし!と古参ぶりたくなる自分の性格の悪さにびっくりする(笑)。お前もカミセン好きすき大好き言い出したのここ4、5年だろうがよと(笑)。