鴉04DVDとどきました

 収録日の前説が足立だったミラクルwwww


 劇場に観に行った時にまったく冷静に観られてない自覚はあったけど、DVD観て当時の自分のテンション上がりっぷりがおかしかったことを再確認(笑)。ちょっと持ち上げすぎた感がなくはないな。でもよい舞台だと思うのは変わらないですもちろん!みんなかっこいい!よ!特にずっきーかっこよいわー。カリスマってるわー。鈴木さんの演技上手いと思ったことないですが*1、これは細谷のカリスマ性とずっきーの人タラシの才がうまいこと融合してハマリ役だったんじゃないかなーと思う。あとヅラと衣装が超似合ってる時点で勝利だろ。なぜか若干腹立たしいレベルでかっけえ(笑)、というかツボった。
 舞台でもなんでもそりゃ生に限るってのはあるけど、舞台が遠いと表情の演技までなかなか見えなかったり、自分が見てるとこ以外で見逃してたりする部分が必ずあるので、そこ補完できるからDVDありがたいね。何回か観る時は別として、舞台ではさすがにご贔屓にロックオン機能はそこまで働かないけど、やっぱり偏りますので。ヲタの性よ。
 しかしわたしアンケート回答でもっとも印象に残っただかよかっただかしたのは誰ですかのQに五十嵐って回答したんだけど、DVD観たらなんで足立って書かなかったのか意味がわからない(笑)。え、竜さんだいぶおいしい役だし足立さんよい演技してるのになにやってんの過去のわたし……。まあでもね、ハイテンションバカヤクザな五十嵐はとてもよいです。全力でちろるさん@元から五十嵐好きにオススメする予定です。あの役が10で荒木ってどうなるんだか想像もつかん。オイラなの?一人称はオイラでいくの??

*1:テニミュ以外はゲキレンしか知らないけども・笑