連休明けダルいなー

 日曜こそヱヴァ観てメガネ作って服買ってビアガーデン行ってカラオケ行ってとフル活動でしたが、土曜は病院行って後はずっとPCで麻雀打ってて*1、月曜は洗濯して、あと寝てた。全体的によい休息日でした。

 ニューメガネ、さっそくグレーの方(コンセプトはインテリイケメンです★)をかけてきたけど、案の定職場では誰にも気付いてもらえてないヨー(笑)。髪型よりよっぽど印象変わるのにーと思うけど、特にメガネかけてない人からすると「メガネかけてるか/かけてないか」の区別はあっても「かけてるメガネがどんなのか」はあまり認識されてないのかなって気がするな。
 赤紫の方はかけると案外端っこの白が効いてるんだけど近くで見なければわかるまい。そしてテンプルのどピンクが見えるとびっくりするほど似合わなくなるのこれが!!(笑)ま、サイドの髪あげないからいいんですが。サルショートにしない限りだいじょうぶ。


 お買い物ではセール対象外のチュニック?をうっかり買い。だからハッカには魔物がいるんだからさぁ……!!いいです。薄手だし夏からがんがん着てやります。しかしわたしがあそこの服をギリ着れるのはひとえに乳がないおかげ(っていうのもシャクだなww)だなー。肩幅が立派なもので身頃がほんとにぎりっぎりでしてね!(笑)骨格ばっかりは痩せようがどうしようもないものー。

*1:バカに麻雀はできません。ほんとびっくりするほど勝てない!