Bがつくとお茶目さん

  • ヱヴァ破、観にいくのもうちょっと先なんだけど観ている人が多いのでネタバレ回避がけっこう難儀だ。評判よいみたいなので楽しみです。
  • ひっっっっさしぶりに考察の虫がわきわきしているんだけど今おお振りかよ、という感はあるよねーやっぱり。一切構わないけど。
  • 今日か明日でスカイ・クロラを観てしまわないと。
  • オイレンシュピーゲルのコミカライズを弟から借りた→俺の夕霧は違う!違うんだ!!(かわいいけど!)
  • Perfumeのアルバム昼休みに買ってきました。DVD!DVD!PV!PV!
  • 夏の夜にエモコア聴きながらビールを飲みたい。屋外で。青春こじらせてー(笑)。


 実はそんなのん気にもしていられない状況なのですがねー。不況の波が足元まで押し寄せてきてますよ……。