電車空いてるのがちょっと腹立つw

 カレンダー通りGW組です。朝から外用事を済ませてきたらもはややる気がかけらも見当たらないんだけどどうしたらいいだろう。電車乗っててこのままおうちに帰りたい、と3秒に1回くらい思ったよね。


 土曜はわたしの再燃の巻き添え喰い気味のYりんとヲタツアーして飲みました。イエス僕らは仲良し懐古厨。最近前より食べられる量が減ったのかなんなのか(その割に太るんだけど)酔っ払うより先にお腹いっぱいになってあんまり飲めないのがつまらん。と思ったけど、別に酔っ払ってようが酔っ払ってまいが大差なく痛いこと口走ってるから変わらないか。それよりむしろ映像観てもっふるもっふるしたいよね〜という話ですなあ。ドリライラソンやりましょう。やりましょう。
 日曜はお出かけ日和を完全無視して前日の購入品くずし、ドリライ3rdに行けてたら或いはすんなり過去にできてたのかもなあテニミュ、となんとなく思いました。ぼんやりフェイドアウト→数年後に突然再燃をいろんな物で繰り返しているもんで、2代目卒と一緒に卒業できてたらもしかして今こんなぼーぼーしてなかったかもしんないよね。区切りって大事だな。
 各種特典映像なんかも一通り見てこまごまと学習したけど柳下ってハタチなんだねーお酒飲めるんだね!おいらてっきり16,7かと思ってた……(笑)。だって鴉で弟ともどもショタショタしかったからさー。案外Dボ未成年いないんだな。あと吹いたのが、足立さんの稽古着がどっかで見たことあんなあの薄ピンク…と思ったらうちの弟のもってるTシャツ(一緒に買い物行ったときに猛プッシュして買わせたやつ)と同じもんでした。てか相変わらずペールピンクか(笑)。