「鴉」観てきたよ

 一体何年ぶりに使うかわかりませんのカテゴリ。足立さんがDボに復帰したよってんでなんかで観る機会があったら行きたいな〜と思ってたら目の前にその機会があったので行ってきたよの巻。
 えっといろんな意味で想定外だったんですが(よい方に)、足立さんちょうえろい。ちょうえろい。大事なことなので(略)。白ーい細ーいえろーい>< 斧を振るう細腕に萌えすぎて気持ち悪くなりました。このままヲタ卒してゆるく生きていこうと思ったのに、幕が下りた瞬間に「どうにかしてもう1回観られないものか!」と算段始めた自分に絶望した。いままで一番ぐっさりきた言葉は「多情だよね」です(笑)。


 まとも?な感想は後で書くかもしれませんが、Dボお芝居上手なー!!びっくりした!!