キャラ買い

 どんなゲームか一切知らずにキャラデザがかわいい。というだけで買いましたが何か。嵐のカレンダーも届いてたよー。まだ開けてないよー。


 追記:カレンダー見た見た。壁掛けの方、集合写真が一番残念ってどういう……(笑)。表紙の衣装五者五様にいまいちじゃない?松本さんはセーフか。こういうコスプレまがいの衣装はなんというか着る人を選ぶというか……嵐さん全体的にドラマチックなビジュアルじゃないからな。まぁたしかにダイアリの方のわちゃわちゃしてる方が嵐らしいですよね。普通に可愛いもんね。壁掛けも割と嫌いじゃないですけど。松本さんと孔雀はハイブランドの広告みたいだなあと思いました。相葉さんに着物は私的鉄板なので美味しくいただきます。そんな感じ。二宮さんは青の炎思い出した、何か。