やっちゃった★の記録

 さんざん買い物してきたらだいぶ元気になりました。
 レス不要とのことでしたが、先日拍手でコメントくださった方、ありがとうございました!とてもうれしかったです!


 で、3ヶ月くらい服買ってないの!だからしょうがないの!!
 後悔はしていないがやりすぎた感はとてもあります、どっちゃり服買ってしまいました。ジェリさんが久しぶりによい仕事をしたよ……好みを把握されているって恐ろしいよね……。
 今年も襟ないのにネクタイ巻いていく!ストールくらい気軽に巻くから!(笑)

 おとなげない服買うのやめようと思ったのに。いいのいいの、春はロンTばっかり着るからいいの。そしてこのネクタイはかわいいにもほどがある。ワンからなくなったと思ってふてくされてたら路面店になっててびっくりした。他にもロンT買いました。やっぱり大好きアルゴンキン


 そしてas know asでもバカ買いどーん。霜降り水色のTシャツ。柄柄+ラメ+ラインストーン。ドツボでした。Tシャツにしちゃ高いのにツボすぎてどうにもこうにも抗えず……。こういうの(柄物)お好きでしたら色ものもお好きじゃないですかー?って店員ちゃんに言われたけど、そうですね最近だんだん派手好みになってるかもしれませんね……。


 ジェリさんにものっすごい推されたカーデ。色によってタツノオトシゴスイミー、サメと柄が違っててこれはスイミーです。自分だったら絶対選ばんよこの色。
 あとふっつーのボーダーTシャツと半端丈のカーゴパンツ買ったー。完全に春ブーツ買う余裕はなくなりました(笑)。