ほげー。

 防犯の百識を見て寝たら、近所の人が当たり前のように窓の隙間から鍵開けて入ってくる夢をみました。なんて単純な(笑)。圭人かっこよかったな……。百識団いち頼りないのは多分圭人じゃなくて真田だけどな……。


 なんかちょっとしんどいっつうかびっくりするほど余裕ないー。あんまりにもあんまりなので、3月までお休みしてもいいですか、なにかを。
 週末実家帰って、父親が案外元気だけど案外しっかりメンタル不全だったのでショックを受けてまいりましたー。仕事だったらなんでも聞けるしどんなアドバイスでもできるけど身内だとどうもだめだ。傾聴するにも多少の距離は必要だっていうか家族や身内のカウンセラーにはなれんなーと思った。うつという病気がどうこうっていうんじゃなくてやっぱり親は絶対的な存在だと思ってしまうので、ここのところ現実のズレにちょっと混乱してるようです。それでも思ったよりも深刻な事態にはなってなかったので大丈夫だろうとは思うんだけど、母親にわたしがいると安心するって言われて泣きそうだった。自分が年取るのはなんとも思わないけど親が年取るのは嫌だ。
 そのせいにしちゃいけないんだけど仕事がなんかはかどらなくてねー残業もする気しないしというか集中できないからしても無駄だし。致命的な遅れが出てるわけじゃないけどなんとなーく全体的に遅延気味で、なにか忘れてるんじゃないかって不安もあるし。またこういう時に限ってイレギュラーな事態ばっかり起きるし。地味に低調です。ぬーん。こういう時は無理して動かない方がよいのだろうか、多少無理した方がよいのだろうか。判断がつかない。なんか睡眠時間さえしっかり摂れたらそれで解決するような気もするんだけどな!(笑)間違いなくロングスリーパーだもんな。