リポD一気

 明後日トニコンのために明日の朝から実家に帰るんですが、いったいいつ荷造りするんだ?ということに今気付いた。今日は飲み会でござるよ……?(仕事に疲れたので来週がんばることにしました)そして今日の夜から明日の午前は荒れ模様の天気らしいけどまた新幹線遅延とかしませんように。切実。
 トニコン東京は見事に外しましたが地元公演6列目のミラクル起きたのでそわそわしていますそわそわ。ブイでコンサートがらみでこんなステージに近い席来たの初めてじゃないか?アリーナクラスで平地に入ったのすら最後がたぶん10周年コンだもん(笑)。全力でがっついて博のキラキラを浴びて寿命延ばしてくるよ!
 ところで明日はバレンタインっつーか母の誕生日なのですが、母のプレゼントは用意したけどお父さんと弟にチョコレート的なもの用意するのすっかり忘れてた。どーすべ。おとん絶対拗ねるww


 そして職場の後輩と同僚さんがご結婚されるのですが、ちょ、きりかさんたきつ熱唱を期待されてるwww祝福する気持ちは山盛りだけど冗談じゃねえwwwLOVE革命しないwww自分が退職するときには夢物語フルコーラス歌って踊って辞めていこうと思ってるけど。