ただいまー

 ほんっっっっっっっとうに。つかれた。なんか足痛いと思ったらマメが潰れてら……。
 東京駅にたどり着いてトイレの鏡をみたら、顔色と人相の悪さに自分で引きました。疲れると顔が3割増で男寄りになります、そりゃヒゲも生えるわって勢いで。


 地元のトニコン取れたので2月に1回実家帰ることになりました。2ヶ月連続で1ヶ月に2回も新幹線乗るのかや。某鉄マニアの方に譲ってあげたい。出張の方を。あれ。もしかして出張2回あったような……。
 今回は行きがN700で帰りが700だったんだけど、いや〜東海道新幹線って広いねえ!!こまちの狭さはなんなんだ!(ミニ新幹線だからな)特にN700の座席のゆったり具合には感動致しました。ちゃんと真ん中の座席の幅が広いのも見てきたよ。


 ロミジュリでしょんたんの役がマキュージオと聞いててっきり端役だと思っていた失礼なヲタは宿泊先のベッドから落ちました。がんばらなきゃ…頑張れる気が全然しないんだけど……。チケット取れなかったら3月にある教授を囲む会@地元に出に帰ろうかな!(どんな不貞腐れ方か)