言ってみるもんだ

 アキさんの引退試合行かね?と言ってみたら友達が車出すのに便乗できることになりました言ってみるもんだ。わーいわーい○年ぶりにモツ煮とビールー☆って開幕前から出店出てたかしら。
 2月のカシスタなんて間違いなく極寒だけど、雪降りまくりのA3を生き抜いた我々なので多分なんとかなると思う。多分。防寒具あらかた処分しちゃったからなー……。
 んでゼロックスも行きます。カード引き落としで無駄に自動更新されてたファンクラブが久しぶりに役立つときが来たよ!でもゴール裏に入るのはもうちょっとリハビリをして柄の悪さと90分跳ねられる体力を取り戻してからにします。試合に出てる人のレプリカないし(笑)。たのしみだー。誰がいるのかすらほとんど知らないんだけど(笑)。*1いいのいいの、緑のピッチとエンジのユニが観られればそれで。

*1:だからサポとは名乗れません。