VIBESチラ見

 ブイファンになってそろそろ10年くらい経つような気がしますが、今頃。今頃になって健ちゃんのダンスというか身体の捌き方がすげえ好みなんじゃないかということに気がつきました。うん昔はほんっとうに准ちゃんまっしぐら!で他全然見てなかったからねー、気付けなかったみたいですよー。
 だもんで気付くとやたら健ちゃん観てる。


 ちらっと映るロイヤルボックスにぎゅーぎゅーに人がいるのはオーラスの大量Jr.だよな。同日のトキコンからよれよれ帰ってたら友達から「しょんたんきてたよー」とだけメールがあって一体わたしはなんだと思われているのかと思ったのでした。がっついて返信したけど(笑)。

 
 Our Placeからオレキミの流れで絶対涙出てくるのはこれ萌え泣きだよねきっと(笑)。Our PlaceはiPodで聴いてたらだいたい飛ばす曲なんだけどもちもちちまちま踊るカミセンちゃんはむっっっっっちゃくちゃかわいい!!平均年齢30歳のくせになんであんなにかわいいの!アイドルってすげえな!2年連続でトニコンやることだしカミコンもやろうよーじゃれるカミセンちゃんで萌え死にたいよー。
 nostalgieの歌い出しを健ちゃんと歌ってるのはまーくんだと思って疑わなかったので気付かなかったんですがよく見たら岡田さんじゃないか!いつの頃からかこの手の間違いだらけの粗末な耳の持ち主です。
 しかし健ちゃんセンターで密集ポジション始まりってなんでこんなにテンションあがるんだろう、nostalgie然り、LIGHT IN YOUR HEART然り。ごーちゃんが真ん中なのが一番安心というか、見慣れた光景で、岡田センターだと未だにえ、これ正解なの?って思う。染み付いた性です(笑)。
 Swing!の衣装かわいいよ〜かわいいよ〜。ごーちゃんの色合わせのセンスが素敵すぎる〜。この衣装の博が好きすぎてマスタード色のパンツを一時期かなり真剣に探したのですが、冷静に考えて自分には絶対似合わないのでぴんとくるのが見つからなくてよかった。


 Crazy worldやっぱり好きだ!井ノ原歌うまくて悔しいな!7色の…じゃない6人だから6色の軌跡つか煙つか、が出るところで鳥肌立ったの思い出すわー。
 当時の振りで踊るユーロ時代曲がものすごく好きです。ブイ以外のジャニ興味ない時代もあったから、ジャニーズはバク転出来て当たり前と思ってた頃もありました。今観ると結構すごいことやってたんだなーと思うよ……。特に踊り曲じゃないのに「岡田飛ばしまーす」だもんなー。エビ観てるとアクロの危険度とか難度とかに鈍くなるのと感覚は同じと思う。
 愛のMelodyが聴こえてきたら何をしていようが右手を上げてしまうのは病気だからしょうがないよね!しかしここのとこのまーくんのお手振りの気のないことといったらすさまじい。


 LIGHT〜イントロでくるっと回転ジャンプする健ちゃんを観るたびにこみあげてくるなにかはなんなんだろうなー。とにかくこの曲が好きで好きでしょうがないので、イントロでギャー!と叫ぶ曲になること間違いなし。サンダバみたいに定番化しますようにー!nostalgieとDIVEもイントロギャーだけど定番にはなんないだろうなあ。
 アンコールでハニビは自由で可愛いにきまってますよねー。じゃれるおっさんたち萌え。カミセンちゃんがいつまで経ってもキャワキャワなのはやっぱりトニにーちゃんたちがいるからなんだろうなあ。


 オレキミマルチ、カミセンアングルこんなんなんだ!*1意味ねぇぇぇぇ!けど嫌いじゃないこういうセンス!

 わーちょっとMC集これひとりで見るのつらい!萌えすぎてつらい予感しかしない!(笑)

*1:最後のサビまでカミセンちゃんたちは出て来ない