6泊7日

 仕事納まってないけどもうどうでもよくなったので来年のわたしにすべて託して帰ることにしました。納会でよっぱらった監査役が一升瓶を落として割って大変なことになりました。今年最後の仕事はぶちまかった酒を雑巾で拭くことだった。
 明日のんびり荷造りして明後日朝のこまちでびゅびゅんと秋田に帰ります。こないだ買った本はすべて読み終わってしまったのでお供はDSかね。向こうは今日からいきなり大雪らしく怯えています……。暖冬じゃなかったのかよ……。東京の冬でもけっこう死にそうになってるんだけど。あったかインナー買い足したほうがよいだろうか。ユニクロヒートテックスキニー買うべきだろうか。
 6泊7日もしてくるんで間違いなくぱっつんぱっつんに太って戻ってきますがそこは見ないふりでお願いします。来年ね。がんばるんで。運動とか。
 ではでは一年おつかれさまでした〜。年末年始もお仕事の皆さんはがんばってくださいませ!