テーマ「年末年始」

 あれ、年末特番の予告にキスマイの皆さんがいらっしゃったように思うけどあれ過去映像じゃないよね……具体的には北山と玉森と宮田と千賀が見えた。気が。てか、総集編かとおもってたら新作なんだってところにびっくりするやら実家帰ってる場合じゃねえよっていうか。新幹線の旅。指定コートがグレンチェックだったぽいです。

 
 ロケないと特に言うべきこともない、と身も蓋もないことを思ったんだけど割とこまごまあったか。
 直筆年賀状の字が汚いというか、フリーダムだな!男子だな!という感じ。
 今年の漢字が「支」で周りの人に支えられてることを感じましたというしょんたんの謙虚さを見習おうと思いました28歳。とっつーの「いっつも笑ってるもんねー戸塚くん」「にやにや症候群なんですよ」も素敵でした。にやにやじゃなんだか台無しですよ(笑)。圭人の「箸」はなんていうか天才的な発想だなと……箸の先を10本くらい食いちぎっているそうだよ。まずは落ち着いて食えという話だよね!