飲み過ぎ食べ過ぎ

 目が覚めたら友達との待ち合わせの1時間前でした。びっくりしすぎて寝直そうとした自分に二度びっくり。どたばたしてたらそれを渡すのが今日の目的ってものを持ち忘れて家を出て引き返し、ついでにはこうと思ってたジーンズと違うのをはいてることに夜まで気付かず、更にさっき顔を洗ったら左の眉毛を半分ロストしていましたがまあこんな日もあるよね!!
 友達とは二人そろって懐古厨なので話題にあがるものがいちいち古すぎてたのしかった。生ものは賞味期限がねえ。タイムマシーンほしいな〜。
 懐古の一環、ミュソングばっかカラオケのせいでものすごくテニミュつうか2期青学が観たいんだけどうちには山吹しかない。氷帝観たい。
 colorの曲が全曲配信なってたんでぼちぼち歌ってみたけどちゃんと歌えたのムラリストだけだった。ミュソングの合間に歌ってもぜんぜん違和感なかったよやっぱり(笑)。


 でワンセグで観ようと思ってころっと忘れてた00がなんか大変なことになってるみたいなんで駅から小走りで帰りますね!女装と聞いては走らざるを得ないよね!