ダブルオー7話

 わたし今期11本もアニメ見ているらしい。00、7話で合ってますかね。
 ロシアの荒熊、子離れの回。どこから見ても“お嬢さんを僕にください”でしたおめでとう。
 次回ティエリア回きますか!きますね!!DNAが一緒てことはティエリアとリジェネはただしく双子なわけですね。ふんふん。それでもって予告の女子はオリジナルのひと?おかあさん?えーと碇ユイ綾波?(ゲンドウだれだ)ティエリアのおかあさんはヴェーダだと思ってた(1期では)。それだとマギとリツコ(やっぱりゲンドウだれだ)。
追記:あれ、あの女子ティエリア?なの?そうなるとあの乳は本物ですか偽物ですかってところが最大の争点になってくるんだけど(笑)。女装だったらオフィシャル自重してとしか……いえ好きですけどそういうの……。また長い一週間だなあ。