ご心配おかけしました

 イエス!大混乱!!だった昨夜ですが、あの後仕事帰りの弟にメールして混乱仲間を増やし、土曜ちょうど休みだっていうので一緒にお見舞い行く約束を取り付けたらひとまず落ち着きました。どっちもわたしがバタバタしてどうなることでもないもんな……。とーちゃんがなんともありませんように、というか悪い病気ではありませんように。ガンではないとしても、病院嫌いが病院に行く程度には具合悪いみたいなので。なんか子どもの頃は親って病気しないような気がしてたけどそうじゃないんだよね……。
 あとはうつ気質な母がだいじょうぶかなってのが心配だなあ……。ひさしぶりにしっかり者の長女がんばらないとだめかしら。もはややり方を忘れたのですが(笑)。