Perfume First Tour「GAME」

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

 パッケージの凝ってなさすぎ具合が逆にすごいです。CDサイズだし。かさばらなくていいけど、なにか間違えて買ったかと思ったわ。Zepp広い!


 Perfumeがかわいいのは自明の理なのでしょうもないことを書きます。
 最初の衣装がアルバムのジャケットの黒ぱふゅなのですが、黒ストッキングってものすごいえろいね!3人とも細っこいけどなにせガシガシ踊るため脚はけっこうちゃんと筋肉ついてるので、透け感ありの黒ストッキングの陰影がちょっとびっくりするレベルでえろいです。やべえ、脚フェチ新たな地平が見えた気がする(笑)。そしてのっちのストッキングが片方、つま先から足首のとこあたりまで脱げてるのが気になって。どうやったらあんなことに……つま先破れたのかな??


 わたしはご存知の通りのっち!のっち!の人ですが、ことライブ映像に関しては百発百中であ〜ちゃんまじ天使!!となるんだよなーだって天使なんだもん。ワンピでがしがし踊りすぎてちょ、あ〜ちゃんすごいところまでペチワンピがこんにちはしてる!ていうかパンツ見える!!ていう全力無邪気っぷりは天使以外のなにものでもないだろうと。かわゆいー大はしゃぎかわゆいー。あ、パンチラはさすがになかったけど、ゆか様はアンコールのTシャツでへそチラしまくりです。<私信。
 エロボデー担的にはTake me Take meののっち最高。せーなーかーのーラーイーンーがーねー!!すばらしい。のっちきっと身体柔らかいと思うんだ。
 あと、かしゆか腕ながーいと感心して観ていたら、シークレットシークレットの♪その秘密を解いてのとこの振り*1、曲中に同じの何回かあるのが全部かしゆかピンだったんじゃね?という気が。今確認したら4分の4がかしゆかでした。やっぱ気のせいじゃなかった!(笑)たしかにあの振りは腕の長さがとても映えるけど、ゆか様のスタイルの良さにやられたスタッフが居るwwwwと思いました。あれ意識しないで編集した結果だったら相当おもしろい。
 それにしてもシクシクのにゃんこ手はかーわゆいですね!エレクトロワールドの猫パンチくらいかわいいな!というかPerfumeかわいいな!!武道館がたのしみです☆

*1:すこぶる説明がしづらいですが、右手を背中側から左の顔の前に持ってくる振り。真似したら肩の可動域が足りなかったよ!!