ありがとギアス

 この週末はガチで二次ヲタ生活なものですみません。
 ギアス終わってもたよー。どうしよう、今BOX買うならブルレイ選ぶべきなんだろうけど再生機器がうちにはないので環境全取っ替えするといったいどれくらいお金かかるんだろうと真顔で考え始めた。ジャニヲタとして設備投資したいと思うことはほぼないのに、どうしてアニメだと簡単に踏み外せそうになるんだろう(笑)。実行に移すかどうかはまた別の話ですが、勢いとしてね。だってほら、るるーしゅさんは画面のなかにしかいないからさあ(笑)。


 追記。アニメエントリにスターつけると調子にのるから気をつけてー!反省とかしてないからー!!(笑)予想外かつ唐突に沸騰したギアスは今週で終わりましたが、次週からは00の2期がはじまるからね……うふふふ……。ロックオンのキャラソンがお経という噂を聴いてそれは聴いてみたいものだと思ってる程度にはヲタ気質復活してるからねー。
 とりあえずリハビリにレコ整理します。HDDの容量少ないのに少クラ溜めすぎ。