血液型ゲノム

 ちょっと息抜きでやってみたら大変あいたたた。

梨花さんの診断結果

意地悪なAB型
人に対して素直になれません。
真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

仕事

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


 身に覚えのあることばかりで乾いた笑いしか出ません(笑)。すいません気分屋で。すいませんコウモリで。すいません身内の扱いがぞんざいで(恋愛違うけど)。
 ちなみにIDは131761でした。相性診断してみたい方はどぞ(笑)。
 今日はだめなときなのでイケてません。もう帰りたい。