テーマ「家電」

 家電地味だなー!!と思いながらもなんだかんだ楽しかったです。
 三十路ーランドのいのっち先生に若人が最新家電の講義をするスタイルはなかなかよろしいんでないかと、見守るいのっちの顔がさいこうにデレデレでイラつきますけど……!講師はたいぴー(冷蔵庫)としょんたん(オーブン)と真田(炊飯器)。講義に入る前にはなにかポーズつけないといけない決まりらしいですよ。アホだね!(笑)トップバッターたいぴーはいのっち先生に「サマリーじゃもっとかっこよかったのに」と言われていたよー。しょんたんは勢いつきすぎてネクタイがすっ飛んでました。おちつけ(笑)。真田は噛んでやり直しさせられてたよー。もー百識団まじかわいいな!!