終わりました

夏が終わったよ〜。
なんか最後の最後まで薮だったなー。かわいかったー。薮スレ復職しそうな勢い。あと圭人が髪切ってちょうイケメンになってた。参った。ほんと好みだ。
今日は井ノ原、光ちゃん、滝様がいらしてました。ジャニーさんもいたみたいです。なので、事故るしょんたんはみなくて済んだ。よかった…んだろうな……。裸祭は無事に開催されましたよ。最後の最後までノリノリなとっつーとつかちゃんに挟まれてテンションの低さ際立つしょんたんに萌え。ていうかほせぇ!うすい!!


2回で十分でしょーと思ってたところうっかり5回まで増えたけど、結果、増やしてよかったなあとしみじみしています。なんだかやっと、長いトンネルの出口が見えてきたような気がする。すぐ次のトンネル突入しない保証がないのが俺クオリティだけど(笑)、そうなったらそのときのことで。今は次を信じて気長に待てる心持ちです。うん、これは進歩だ。


サマリー関係ないですが、ちろるさんにお願いした早売り見たら我等が学研がまたやらかしてくれてました。わたしに対するテロだろあの脱ぎ写真!!