なでしこ!!

 あらかわあああああああああああ!!!!もー!もー!!諦めないってこういうことだろ!!!!男子はなでしこメンバーの爪のあか煎じて飲め!!まじで!!かっこいい!!最高にかっこいい!!
 あーちくしょーサッカーおもしれえなー!!三位決定戦は対ドイツ!木曜18:55から教育で!絶対残業しないで走って帰ってくるしかないな!!むしろ駅からワンセグ起動だな!!


 あ、えーと、女子サッカー準決勝のアメリカ戦で、4-1の後半ロスタイム終了寸前、魂でねじこんだとしか言い様のない2点目に興奮しすぎた勢いの文章です。上記。興奮しすぎて涙はともかく鼻血が止まらなくてちょっとピンチ。だっくだくです(笑)。
 そのちょっと前にすごくいいシュートがクロスバーに弾かれて、一瞬あーこれはもうなにやってもダメなのか運もアメリカの味方か……って思ったとこだったのに、なでしこは諦めなかったんだぜ!ほんっとーーーーーうにかっこよかった!!かっこよかった!!今日の試合観られてよかった!次だ!ドイツに勝とう!!