不調でごわす

 昨日はせっかく涼しい日曜だったのにどえらい倦怠感に苛まれ芋虫のようにごろごろしてたら夜でした。気を取り直してとりかかったのがサマリーの感想文ってなにか間違っているよね……上げたら上げたでちろるさん@自担の半裸は見慣れてますに「裸祭りの感想が短くて不満です」とのダメ出しされるし。そこか、そこなのか。
 本日も引き続き酷いです。仕事とかしたくない……。


 おいといて。8/16ってなんか覚えのある日付だなあとサマリながら思っていたのですが、思い出した思い出した。2006年の大冒険の自分初日が16日だった。水曜日だった。ということはつまりしょんたんを生で初めて観た日、から丸2年経ちましたわ。ヒー。思えば遠くへ来たもんだ(ヲタそればかり)。ていうか莉央事務所入ってもう2年も経つんだー!わー、やばいわ2年前がつい最近認識だわー!年取った!!(笑)