懐古厨たのしすぎて

 暑さがおさまったらちょっくら茨城に行ってきますよーふっふー。かわいいバカ犬の観察がてらモツ煮を食いに。ふっふー。
 さて昨日の今日でほんとにヲタカラを決行した上その後行った飲み屋のBGMがなぜか80〜90年代アニソンしばりだったせいで、全力で頭が2008年から逃避中です。いまジャニヲタ稼業から足洗っても萌えの貯金だけで生きていける気がしてきた。しかし飲み屋に3時間居た間流れてたアニソンがメジャーどころばっかだったといっても知らない曲が1曲もなかった自分の脳みそのメモリは間違っている気がしました。あ、曲知ってるけど番組がわかんねー!って言ってたのキテレツのEDだったよー。<私信
 まあとりあえずみんなレツゴ観にうち来たらいいよ、WGPからでもこの際いいよ。*1ただし外国チームに食いつきすぎるの禁止だよ(笑)。そしてやや本気でダグオンのBOXがほしいー、て、どこまで懐古すれば気が済むんだろ。
 いちおうここの日記では自粛してるつもりですが、内容が暗号文みたいになったら、ああきりかさんは20世紀末から21世紀初頭にタイムスリップしたまんまなんだね、と思って諦めていただければ幸いです。しらなーいよ平成20年なんてー★★

*1:本当は無印からみっちり観せたいけどキャッチーなWGPに比べると如何せん地味でな……