むろんお酒は必須です^^

 かーらーおーけーいーきーたーいーーー!!アニメ縛りで!!しかも最近*1のアニメ不可でね!!レツゴの歴代主題歌ぜんぶ歌いたい。FLESH&BLOODを「歌下手すぎるwwこれはないわwww」と思っていた当時の俺爆発しろ*2。てなことを考えていたらなんか極まってきましたよーなにこのテンション。ひさしぶりに濃いコーヒー飲んだから酔っ払ったのかもしれんね。
 どうでもいいけど曲の良し悪しは別として、個人的な好き嫌いは大体イントロ5秒聴いたら十分判断できる気がする。このごろ好き嫌い激しいというか、好き以外のどうでもいいのレンジが広くなってきたせいかもしれないけども。

*1:03年以降くらいかなー

*2:いや実際上手くはないのだが