絶賛仕事したくない期

 日曜に延々レツゴを見てた後遺症として、真顔で「土屋研究所に就職したい」と口走り始めた現実逃避まっしぐらないい大人です。昔冗談で同じこと言っていたのとは桁違いに本気なのが危険。死ぬほど聴いたのにまだ飽き足らずテーマソング集を聴きながら出社したらMAXまで観てみたくなったけどさすがにBOX買う余裕はないなあっつうかちょっとしっかりして、今2008年だってことを思い出そうか、自分(笑)。今日からは無印の2周目に入ろうと思います。うふふ。きっと少し疲れているだけだからそっとしておいて。*1サントラが欲しい、サントラ。当時持ってたのは売ってしまったような気がするんだ……。

*1:ひとりで盛り上がるには限度があるから大丈夫です!