拍手&スター御礼!

 ほー、光修学旅行いけたんだよかったねーとか朝っぱらからなにをやっているのか社会人と。太陽が女子で吹いたがなと。元気そうでなによりです*1


 次の百識まであと何日!のカウントダウンと毎日観てるレツゴWGPが癒しな日々を送る本能と煩悩が我慢できない残念なヲタクにあたたかい拍手とか☆とかありがとうございますー。ワンセンテンスが長すぎです。それでは以下レス!


 yaaさん>
 免許情報ありがとうございます!やっぱりしょんが唯一免許保持者だったんですねー、うん、みえねぇ。
 遠足企画やっちゃえばいいですよね!想像したら萌えすぎて危険領域に突入しかけました。でもどっちかつうといのっち先生がかわいこたんを助手席に座らせて運転してそうな気が……それはむかつくわあ(笑)。
 次回の感想は期待しないで待っててください、萌え萌え言ってるだけになりそうな予感しかしません……(笑)。

*1:ところで生徒会長ってネタじゃなかったらしいよ