ネット通販こわい

 物欲がとどまるところを知りません。店の開いてる時間に帰れないからもっぱらネット通販で。シーツと布団カバーと枕カバーとまとめてどーん!セットじゃなくて単品の組み合わせでな!!という買い物を夕べしてしまったのが夢であってほしいが残念ながら現実です。買おうと思ってたのはシーツだけなのに勢いよく勢いあまった……。
 ベッドを入れるスペースがなくて布団生活なんでフラットシーツを探したんだけど、いやー、ないですねー。ベッド用のボックスシーツなら素材もデザインもいくらでもあるのにフラットは贈答用か業務用のほぼ2択でしたよ。柄いらねー、白もピンクもブルーもいまいちーってなるとほんっとにないさ。で、たどり着くのは輸入もの、と相成りました。急ぐものでもないしお届けが2週間先でもいいけどさ。濃い色(緑じゃないよ)を選んだのできっとすごい存在感なんだろうなーこれから夏なのに暑苦しいかなー早まったかなーまあいいや(笑)。