「アウトドア」

 けいとおかえりー高田はじめましてーって俺のカトカンは!?(ジェリさん曰く「締め切りじゃね?」)百識=カトカンの刷り込みされすぎてていないとなんか締まらないよー。主にクイズ方面がぐだぐだだよー(笑)。そして今週から夏服に衣替え。これは去年のと同じやつですかね。けいとの髪伸びすぎてワイルドになっとるのうとか高田のスポーツ刈り新鮮じゃのうとかたいぴの頭がすっきりしとるのうとか髪型方面に気を取られてて10分後くらいに「は!そういえば夏服!」と気づきました。←早く寝たらいいと思うよおじいちゃん。
 しょんたんの二の腕が記憶にあるのの半分くらいの太さしかなくて戦いたんですけど。ちょっと痩せすぎじゃね……?


 肝心のテーマに関してはアウトドアとは全力で無縁な人生送ってるので、へーそうなんだー。てなもんで*1、鶏の丸焼きと豚バラブロックの凶悪なビジュアルに空きっ腹を刺激されてのたうちまわってたら小窓のしょんたんが普通に食いてえ!ていう顔してて和みました。なぜ人は美味そうなものを映像で見せられると切ない顔になるのでしょうか(笑)。実際食ってる藤ヶ谷と高田のいい食いっぷりにも和みました。くいしんぼうかわゆすなあ。最近こればっかだけど、やっぱり餌付けしたーいよ。
 次週はアウトドアスポーツ〜。ロケメンは藤ヶ谷とけいと?高田もいるのかな?

*1:でもアウトドアな人のブログとか読むから用具の名前とかは妙に知ってる