這ってでも行く。

 神戸までのアシ無事確保〜。東海道新幹線って10分に1本あるんだねすごいね!東京駅に朝の8時半って帰省するときとほぼ同じなんで、間違えて東北新幹線の改札に行きそうだな。
 東京〜新大阪間は2時間弱と思い込んでたけど、もうちょっとかかるんですねー。すいませんほんとに西方面は縁遠くて……。東京から名古屋と仙台が同じくらいで盛岡と新大阪が同じくらい?そう考えると盛岡から秋田までの1時間半って距離の割に時間かかるよなあ。さすが陸の孤島。ちなみに秋田駅からなまはげの里の駅まではさらに1時間かかりますし電車じゃなく汽車です。冬はボタン押さないとドア開かないです。そんな田舎です。
 閑話休題。週末を迎えるためにはとにかく今日がんばらないといかんのでがんばりますよー!這ってでも行くからフルハウス!!(執念)フルハウス終わったら割とじゃにーず濃度低めの日々が始まるはずなので生活の立て直しをはかりたいと思っています、ほら汚部屋の住人だからさー片付けとかしないとさー……。家飲みしたいし。