燃え尽き症候群

 背中を気にせず首を動かせるって素晴らしい!!まだちょっと痛いけどこんなもん寝返り打ったら痛くて目が覚めた土曜の朝にくらべればなんともないです。背中が痛いってことは息ができないってことと結構イコールなんだね……。しかし原因が完全に不明なのが怖いっちゃ怖いですな、肩凝りから来てる説が自分のなかでは最有力ですが。結局血行の問題だと思うんだ。サロンパスを貼り続けた背中がそろそろかぶれてかいぃよボリボリ。今日は貼らないで寝て大丈夫かなボリボリ。


 そんなわけで土日はすごくサロンパス臭い人inグローブ座、周りの方ごめんなさいの巻でしたが、11日に3列目で前のめり観劇したときは翔央が走ると舞台から洗剤の匂いが漂ってまいりました。部屋んなかで洗濯物干したときの涼しい匂い(割と好き)、あんな感じで。衣装洗濯したてかーとか思ってました。オチはありません。
 あ、個人的なオチは、東京楽公演が終わって出口までの渋滞のなかで、後ろにいたお嬢さんが「翔央の挨拶は最後まで『おどろおどろ』だったね(笑)」っておっしゃっていて、全身全霊で「それ多分『しどろもどろ』だから!!」ってつっこみいれたくてワナワナしました。ぐだぐだでキャワなご挨拶だったのになんか急にホラーじゃないのさ!(笑)
 あと、件のシーンでアンディさんが「裸だったらよかったのに」とか言ったらしいんだけど(そしてせいやに「バカ!」って言われたらしい)なんでそれわたしの耳に届かなかったかな!(笑)*1周りが「ご飯よ☆」にどよめいてて聞き取れなかったよ無念。<無念って。そんなにいちゃんたちのノリが大好きでした……。やっぱ資料用のDVDをかっぱらいにフジテレビ潜入……(やめてください)。

*1:←ちろるさん情報