マチソワの間

ファミレスの冷房がさむい!
明日のTO DO手帳に書いてたら少し泣きたくなりました。やだー日常に戻りたくないー!!


隣のテーブルの高校生…中学生?ていう年頃のおじょうちゃんたちが「翔央変わった…」と呟いていて、そのあと「愛Qのまっすーみたい」と言ってたとこまで含めておかしかったのですが、そうだよねーこのこたちからみたらしょんたん年上だもんな〜、キャワンワキャワンワしてたらショックだったりすんのかしらね〜。おっさんはこのキャラかえ大歓迎だけどな!キャワはヲタクを救う!


今日のマチネで折り返しだっつうのにまた台詞ふえてたー。この芝居は日に日に台詞とにいちゃんたちがしょんたんのほっぺ掴むシーンが増える仕様らしいよ(笑)
そして今日のカテコも町田さんがしょんたんを好きすぎました。手を引いてはけるなと(笑)