ラスト フレンズ#1

 DVかあ…と思って録画はしてなかったんですが、帰ってテレビつけたらみちるとそうすけが同棲開始したあたりでそのままぼやーっと観ました。前情報は何も入れてないけど、るかが実は性自認が男とかってことはないんだよね?というのが一番気になったぜ。あれはNANA的なアレ(どれだ)ってことでよいのですよね?やー、るかかわいいね。かっこいい?どっちだ?あれ見てたらベリーショートにしたくなるよ。
 素の長澤 まさみはきっと黙って殴られてないで殴り返しそうだという偏見を抱いていますが(笑)、みちるはるかならずとも「守ってあげたい…!」という気持ちになるので女優ってすごい。そう多分わたしは男だったら見た目清楚な悪い女にころっとひっかかるタイプ。自覚はあるから大丈夫……。
 そうすけは精神病理的な意味の妄想、文字通り病的な嫉妬深さから暴力を振るってるようなので、DVっていうとちょっとぴんと来ないなあ。とりあえず病院つれてけ、病院。そしてみちるはさっさと逃げなさい。とか言いながらたぶん来週も観ると思う。