酷いは褒め言葉

遠方に住んでるブイ友が用事でこっち来てたので、会ってきました。たぶん半年ぶりとか?なのにまったくブランクを感じないって素敵ですね。
やー、もう知り合って8年くらい経つんだってさー。時の流れは早いね。その間、仲間内でわたしが一番あちこちフラフラしているのですが、見捨てないでてくれるヲ友達は財産だなあと思います。愛!


近況報告して、好みの系統が揺るがなさとこのごろの暴走列車ぶりをある意味褒められた。ジャンルは変われど、やってることは全然変わってないです笑っとけ!
しかし「いまどのへんなの?(年齢的に)」って聞き方はおかしいと思うんだ。自担が19では不満ですかと。もう下がんないよ。たぶん。