メモ書き

  • 最近の少クラ
    • 平家派同窓会、レコ動かす合間にちょうど歌のところだけ観て、永久保存版決定。腹がよじれるよ!酷い!にーちゃんたち酷い!!
    • お母さんこれ観てなかったら速攻ダビングして送ろう。間違いなく親孝行だ!
    • 昭和最高★★★
    • 先週の少クラの大我しんちゃんアンダーソンの曲が好きすぎてワンダーランド。
  • 2006-2007年懐古の旅
    • 久しぶりに薮様に踏みつけられたいと思った。まあドリボでリアルに頭の上に薮の足の裏があったわけだが(笑)そういうことではなく。
    • 画質は高すぎるということはなく、チャプターは打ちすぎるということはない。
    • ヤヤヤが好きすぎてめんどくさいのは多分ヲタってる限りどうしようもないから諦めて。
  • ドリボ
    • 今回のドリボでおいでませ兼業エビ担みたいなことになったのは、エビばっかり観てたからじゃないかしら。
    • つかちゃんの体のラインのエロさは球体関節人形のそれに通じるものがあるのではないかと漠然と思った。
    • 最もエロかったのはかめたんがフードかぶってフライングするときにリボン持って客席に半身になって階段に立つつかちゃんの背中から腰のライン。
    • って力説して反省してたら「普段から酒飲むとそんなもんだよ?」とあっさり言われて更に反省。
  • その他分類不能
    • どうでもいいけど童顔筋肉担ってロリ顔きょぬー好きみたいで人聞き悪い。
    • おっさんはひんぬー女子も大好きです。
    • 脱線した。
    • 横顔がきれいな顔が好き。
    • 重心をずらして立った時の脇腹のラインと首傾けた時の耳の下〜首のラインに注目しすぎな自分。
    • ジャケットの下にタンクトップってエロいよね。
    • そのうちひとり性癖暴露大会開催しそうな自分が心配。
    • やばいと思ったら逃げてくださいね。