たきつのカレンダーほしい

 出勤前にどっさり振込してきました。これが最終便予定。ていうかもうお金ない(笑)。みんなちゃんとチケットになって戻ってくるんだよ〜(念)
 ところで郵便局のATMから夜間、休日でも現金送金って民営化前にもできてましたっけ?前はそれができなくて、手元に現金あるのに振り込めないことがあったような気がするんだけど。


 めざましのせいでたきつのカレンダーほしくなったから多分買います。ちらっと見た感じの写真が黒めの色だしでかっこよかったんだ。スタンドに差し込んで飾るタイプはどう考えても置き場所ないけどそんなことは気にしない。NEWSのカンカン入りの丸型の実用性のなさはすごいね!ジェリさんが買うそうなので見せてもらうの楽しみです。
 …ん、たくさん紹介されてたから全部みたつもりだったけどエイトのを見た記憶がないことに気がついた。あとキンキさんが出るならそれも。そしてJr.カレンダーは買ってだいじょうぶなのかなわたしは?(笑)