青天の霹靂

 ちょ、え、翔央舞台でるの?なにに?いつどこで?すいません!今すぐ帰って青封筒開けさせてください!!(無理)うわああリアルに心臓がごとんっていったよー仕事手につかねえー!!身内の皆様名義貸してねー!!(どんだけ行く気なの)(いけるだけ!)


 はいはい深呼吸〜。GW後半の予定決定〜。初日行きたい〜けど月初〜すごく月初〜。チケットいくらかな〜S席8500円かな〜場所がどこだかわかんないんだけどグローブ座だったら平日も通えるよっつうわけでとにかく落ち着いて俺、乏しい貯金*1の額を確認しない!!(笑)でもここで浮かれずしてどこで浮かれるよって話なので!浮かれます!!わっしょい!みんな浅草寺の心願成就守買ったらいいかもしれんよ!(笑)や、さすがにそれだけじゃないけども心願。そっちは自分がどうにかしないと始まらないことだからさ。

*1:ていうか、手をつけてはいけないお金