5週連続ではない

 昨日ちろるさんが勢いあまってユチョン曲と一緒にメモ帳をお買い上げしていてちょっと羨ましかった(笑)ので、ジュンスジェジュンのメモ帳も華麗にゲトりますよ★とか言っていたのですが、「ジュンスは来週じゃなくて再来週だからね!来週スキップして来ても売ってないからね!!」と2回くらい釘を刺された。ええ、来週はTOKIOのアルバム出るから(嵐は考え中だ)CD屋には行くのですが、ないものを探して売り場ウロウロは自分でもちょっとやりそうだから気をつけようと思うよ…メモ帳はおいといて(笑)、すっごい楽しみなんですよジュンス曲が。絶対かっこいいもん!
 トムジェリまとめてPurpleLineからこっちジュンス好きっぷりがすごいです。あとチャンミンにデレデレです。ジャケ裏の写真がかわいくてシングル買いそうになった。と真顔で言い放つよ。