Perfume〜ソックス フィックス マックス〜

 ぱふゅたんがかわいすぎて明日からの仕事のこととか全部全部忘れて果てしなくニヤニヤしていますニヤニヤ!ニヤニヤ!
 あ〜ちゃんのデレツン、のっちの腰、かしゆかのぱっつん前髪堪能いたしました!セトリ、衣装メモは自分のために。のっちの太ももプライスレス!!

セットリスト(例によって拾いもの)

  • SEVENTH HEAVEN
  • エレクトロワールド
  • スイートドーナッツ
  • MC
  • Baby cruising Love
  • Twincle Snow Powdery Snow
  • ファンデーション
  • マカロニ
  • MC
  • イミテーションワールド
  • チョコレイト・ディスコ
  • パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  • 衣装替え(BGM:リニアモーターガールPrima Mix)
  • Prima Mixメドレー
    • ビタミンドロップ(イントロのみ)〜コンピュータードライビング〜リニアモーターガール〜引力〜ビタミンドロップ〜シークレットメッセージ〜モノクロームエフェクト〜エレベーター(イントロのみ)〜ジェニーはご機嫌ななめ
  • MC
  • ポリリズム(完全版)*1
  • コンピューターシティ
  • おいしいレシピ
  • Perfume
  • Encore
    • カウンターアトラクション
    • スーパージェットシューズ
    • wonder2

衣装メモ

 1着目。SEVENTH HEAVEN〜Prima MIXメドレー
 3人ともシャンパンゴールドっぽい光沢のあるひらひらしたシルエット。
 あ〜ちゃん、膝丈パフ袖ワンピに銀色ストラップとんがりヒール。
 襟ぐり丸くて広め、下に裾シフォンのペチワンピ、カチューシャにでっかいお花だと思うんだけど、シフォンぽいモヘアかファーのベージュの飾り。あ〜ちゃんの顔くらいあったよ。ふわふわ。
 のっち、ノースリチュニック、襟ぐり詰まってるっつかハイネック気味(後ろボタンだった気が)で襟元ギャザーで銀色カボパン、太ももハァハァ茶色ブーツローヒール。キラキラのダイヤレーンかなんかの長いピアス。へそチラへそチラ。
 かしゆか、のっちのチュニックを長くした感じのワンピ、同系色のキラキラカチューシャ、焦げ茶ブーツヒールあり。多分下にショーパン。前髪ぱっつんかわいい!!白っぽいでっかいピアス。プラスティックっぽいモチーフ。


 2着目。Prima MIX〜Perfume
 なんていうかピーターパン(笑)。サテンでつやつや。カラフル。
 あ〜ちゃん、ウェンディウェンディ!
 ワンピの2枚重ね、下が紫、上が袖が青(パフ袖)、身頃がシルバー。濃いオレンジ色のブーティ。ハーフアップで髪のゴムは青キラキラぴかぴか。
 のっち、じゃあのっちがティンカーベル?(笑)
 オレンジと青のなんかタイダイみたいなノースリチュニックで裾に緑のチュール、下にオレンジのタンクトップ、ショーパン紫、ハーフブーツはシャンパンゴールド?白っぽいでっかいピアス60年代風(適当)。かしゆかの1着目のときのピアスと似た感じに見えました。にかいせきだったからむねのたにまがみえた(おっさん死んで^^)
 かしゆか、ピーターパン。
 グリーンのチュニックワンピ的なもの(広げると長方形になると思われるでっかいシルエット)を紫のキラキラしたベルト的なものでブラウジング、紫のスキニーに黒のエナメルブーツにイン。足ほっそ!!緑のスパンキラキラの幅広カチューシャ。
 

 アンコールは全部黒。
 物販パーカとおそろい柄のぱふゅTにあ〜ちゃんアコーディオンプリーツぽい膝下丈のシフォンスカート、のっちとかしゆかはショーパンにブーツ。のっちのショーパンはサスペンダーつき、茶系?ブーツ。かしゆかはTシャツの上にショートベストで黒ブーツ。太ももばんざい。

*1:ポリループあり