不意打ちヤメテwww

 先日、フロアの女性陣総出で同僚の送別会をしまして、その際にもろもろのジャニーズ話になりましてですね。そうなると当然ジャニーズエキスパートみたいな扱いのトムさんに話を振られるわけですよ。手広いのは否定しないし一切隠していないのでそれはいいです。でも、「きりかさんは誰が一番好きなの?」「どのグループが一番好きなの?」って質問にはいつも困る。答えづらいよ!(笑)いや、恥ずかしい☆とかじゃなくて、言っても絶対皆さん知らないし、グループに至っては解体してるしデビュー組でここが一番っていえるほどピンポイントヲタしてないし。困った。困ったので待受け(もちろん今月のP誌写メ)見せて「この子が自担です☆」って言おうかと思ったけど思いとどまって、いまはJr.を主にたしなんでおりますくらいにしときました。
 普通にジャニーズすき〜くらいの人ならジュニアのユニット制度など知るまいと思ったのですが、へーせーじゃんぷの話からいきなり「Ya-Ya-yahってどうなったの?」と聞かれて本気でビール吹いて死ぬほどむせた(笑)。マンガみたいだった(笑)。あれですね、金八のお茶の間浸透率ってすごいんだね!動揺のあまり「そのヤヤヤの金八に出てなかった子がじたんですサーセンwww」とか口走ったじゃないかwwwあーびっくりした。金八すごい。あと、その説明で翔央がわかる人がいたってのもすごい。八犬伝出てた子?とか普通出てこないと思う。テレビっ子こわい。一般のジャニーズ好き女子にはやまぴーと斗真が人気だったよ!
 あと言われてギャオスだったのは「青田買い」ですかね!最近そこまでじゃないと思うけど!というか、好みが売れ線を外れてきた気がしますっていうのが正解かも。笑。