少クラ200801-2

  • はっ、先週のまだ観てないわ!
  • ちょ、莉央がマイク持ってる
  • メドレーのピカンチのために今週仕事がんばりました
  • エビ担ジェリたんに「ダンス揃ってる!」とお褒めをいただきかーさん感涙
  • スタン宙!スタン宙!
  • つうかもう全力でかわいいんですけども!!ありがとうNHK
  • でもED、歌って!しょんたん!(笑)
  • というわけで出番2分でも翔央担やめられる気がまったくしません。おれ残念。
  • ふみきゅんは一生髪を伸ばさなければいいと思う
  • だが腹丸出しでなにかが台無しwwwなんという河合クオリティwwww
  • そろそろつかちゃんの嫁になりたいとか言い出す予感(遠慮してください)


 じゃー先週のふぁいやーびーと観てきます(・∀・)
 観てきた(・∀・)たいぴー腰自重ーwww
 勢いついたから去年の10月から手つかずな少クラ編集一気に片付けるぞー、オー。はーいわっかりやすく挫折してましたーちなみにYa-Ya-yahは9月から最終回まで全部手つかずでーす(笑)。それも平気なうちにやってしまおうな、この連休で(未だに波が来ると観られないっていうね)。