いろいろとやばい

 やることがありすぎて何から手をつけていいのかわからない……つぅか、鼻歌歌いながら出社したらいきなりマニュアルどおりの「鬱になりかけの部下への対応」をされているんだけど、これは2日連続半休が誤解され……?(笑)げ、元気ですよ?ものすごく!<NEWS効果絶大。
 昨日コンサート以外で一番面白かったことは、終演後にご飯を食べに入ったお店で隣のテーブルに座った人たちが「まっすーのファン増えたよね〜」って言ったときすごくナチュラルにちろるさんがうなずいていたことでした。勝手に会話に参加すんなよな!(笑)次点はドームについてぷらぷらゲートへ向かっていたらけーちゃんとマスミさん御一行にばったり行き会ったこと。磁石でもついてんのかねヲタには……。


 拍手レスでーす。内容的に見てらっしゃらない気もするんですが(笑)、
>1/10 17:52の方。
 なんか、ぜんまいについて語ってるわけじゃなくてすみません、そしてそういう意図でメッセージくださったんじゃなかったら更にすみません……(笑)。ぜんまい仕掛けで動いてそうな子が大好きです!