ちょーがんばってる

 今日も半休取っているのですがさすがに2日連続でジャスト昼にはあがれんかった。午後2時間ほどタダ働きしてから東京ドームへ参ります。スキップで。すごい真面目にてきぱき働いてますよ〜、GLの嫌味にも部長の呆れ顔にも負けないんだから!!もー楽しみすぎてキャラもぶれるよ!(笑)
 正直、昨日の公演を観てみて大したことなかったら今日の半休は取り下げて遅刻していこうーと思っていた18時定時の民なのですが、昨日観てから「明日はなにがなんでも早く出る!!」以外の選択肢は存在しなくなったぜ。だって今日は結構近かった昨日よりも更に座席が前の方なんです。過度な期待は禁物だけどちょっとくらいは期待してもいいかなって思うじゃない。